まきば保育園からのお知らせ
1 ページ目を表示 / 28ページ (合計:137件)
12345    次のページ ≫

お別れ会 お別れ会
3月19日(火)
お別れ会を行いました。今までたくさん遊んでくれたひまわりさんにありがとうの気持ちを込めて3歳児・4歳児クラスから手作りのプレゼントと歌「にじ」を贈りました。ひまわりさんからはお返しに歌「コスモス」のプレゼントをもらいました!

第49回 卒園式 第49回 卒園式
3月16日(土)
第49回まきば保育園の卒園式を行いました。一人ひとりが輝く、素晴らしい式でした。4月からはそれぞれの小学校で楽しい毎日を過ごして下さいね!応援しています!

ひなまつり ひなまつり
3月1日(金)
今日は2歳児クラスのちゅうりっぷぐみさんがおだいりさまとおひなさまになり、ひなまつりのお祝いをしました。給食と午後のおやつもひなまつりメニューでしたので大喜びの子どもたちでした。

節分の集い 節分の集い
2月2日(金)
今日は節分の集いに参加をしました。各クラスがそれぞれ作った制作を身に付けて、元気よく豆まきをしました!

パントマイム&マジック公演 パントマイム&マジック公演
1月31日(水)
今日はパントマイム&マジック「道化師からのおくりもの」公演でピエロのチップとナムが遊びに来てくれました!びっくりするマジック、初めて見るパントマイムに子どもたちも大喜びでした。写真はお手伝いをしている年長さんのコインマジックの様子です!

12345    次のページ ≫